サフのお財布の紐は硬いです


カルマシティにある植え込みが宝の山にみえました、よ、と。。。。

攻略サイトの絵板で。

そうそう、本館でちょっとだけプレイ記録書きました。
デジタルデビルサーガ アバタールチューナー2 プレイ記

投稿者 psi : 17:27 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年02月06日

兄ラ、とってくんね?

本当は「兄ラ」になってからなのでこういうシチュはありえないということに描いてから気づきました....っていうか兄ラでもなんでもいいから、ビジュアルをサフにしてくれ〜〜!!!

投稿者 psi : 17:23 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年02月06日

ホントにこういうCMにすればいいのにと思ったよ


DDSAT2のTVCMで一番目立ってるシーンなんですが、あれは完全に予告ムービーや雑誌で情報を知ってるファン向けの気がするなぁ。

攻略サイトの絵板で。

投稿者 psi : 17:17 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年02月06日

坊やだからさ...

オトモダチに殺されちゃったかわいそうな人といえばこの人以外適役はいませんよね...

攻略サイト掲示板にて。

投稿者 psi : 17:13 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年02月06日

2発売直前祭り


メリケンのヒトは素で銃を所持できるという事実を再確認してガクガクブルブルですよ。

攻略サイトの絵板で描いた絵を微妙に加工。わざわざほとしょでやるほどのこともしてませんが。

投稿者 psi : 11:48 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年01月22日

銀河万丈つながりで


ジーク・オメガ!

攻略サイト絵板で。本当はガルマとシャアも描きたかったが気力がなかったYO...

投稿者 psi : 11:44 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年01月22日

DDSAT年賀


攻略サイトの絵板で年賀サーフ。紋付袴っていいよなーとか思ったり。服をちゃんとかけるようになりたいです。

ていうかペンタブ買って他所で描いた初めての絵です。字の辺りにだけマウスからの進歩が伺えます。

投稿者 psi : 11:31 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年01月22日

引きこもりは無理


DDSAT2の発売日の翌日にうっかり泊りがけの新年会の予定を入れてしまい、「週末は0.10人月ゲームにワークロードさいちゃるこんにゃろ引きこもり計画」が見事に瓦解したわけでして。

攻略サイト絵板で。関係ないですが昨日初めて人修羅に会いました。ゼロスピード2撃で沈められました。物理無効と知らずハイパーカウンタつけてたのですがあえなくブロックされ、カウンタ以外の手を出す暇もなく黒い太陽のお出迎えでした。ナムー
久しぶりに会った精一(あ、すいません私の人修羅の名前です)は激カコヨかったです。変なパツパツ半パンでもカコイイです。嫁にしてほしいです。

投稿者 psi : 17:18 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2004年12月26日

Light shines on the heaven



攻略サイト絵板にて。
えらく時間がかかったわりには途中で集中力がなくなってサーフが手抜きに。
最初はサーフがもう少し首をかしげて見上げていたんだけど、ふと気づいたらどうも頭でっかちな気がしたので頭を縮小したらただ横を向いているだけになってしまった......

というわけでアートマも描き忘れたことだし、逆光もいまいちそれっぽくなかったので少し修正したのが下の絵。やはり最低このくらいコントラストあげないと逆光ぽくない。

投稿者 psi : 11:17 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2004年11月30日

必ず導いてやる


これまたDDSAT2のスクショを観て。攻略サイトの絵板。
1ではただの寝癖お姐さんだったエンジェルが女王様の貫禄を醸していたのでなんとなく鞭もたせてみました。

投稿者 psi : 10:53 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2004年11月23日

カメラ目線


DDSAT2のスクリーンショットが先行公開されたのを観て某攻略サイトの絵板にて。
ヒートの視線、明らかに不審。

投稿者 psi : 10:50 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2004年11月23日

それはアスにしかわからない

gamepoo


十二国記オンラインの朋友さん向けにクリスマスに描いた絵。
この後ほどなくして騎獣化方法が判明した。

投稿者 sight : 10:35 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2003年12月23日