幼少の双子皇子


下書きアップしてからえらく時間がかかった割にはヘコい塗り...いいんです、これが私の実力ですorz
えーと、十二時の権力者第11話&12話から、イレブンとトゥエルブです。どっちがどっちって? 手に持ってるもので判断してください(おぃ

投稿者 psi : 23:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年03月27日

11でもあり12でもあり。


何度も何度もしつこいですが、「12時の権力者」が大好きです。

ついに、11と12の秘密が明かされる。11話12話同時進行!
しかもシンメトリーに繰り広げられる表現のギミックも相まって、もうヤバいことになってます。

というわけでコドモを描くのは苦手なのですが、幼11と幼12がメチャメチャ可愛かったので描いてみました。一応左が10話までの名前で言うところの12、右が11のつもりです。ちなみにまだ途中です。これから色を塗ります。

本家では小さいときは髪形も一緒なので見分けがつかない...と思いきや、わささん(作者)はきちんと描き分けてて見分けがつくんですよ〜すごいですね。

投稿者 psi : 22:37 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2005年02月23日

イビラトールの罪の証


12時の権力者

あまりに好きすぎてオフセット本買ってしまいました。
こんなの10年前にF1でクリス本(またマニアックな......)買って以来ですね。
まあ、それを記念して本家の掲示板でやってる双子祭りに参加してきました。

未読の方は是非。

アナログ鉛筆描きです。

投稿者 psi : 10:17 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2004年12月05日

一夜橋


poo本家お題板にて。前回の稲がひどかったのでリベンジ......しきれなかった。

投稿者 psi : 11:39 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2003年11月23日

重い実


poo本家でお題が「蟲師」のときに描いた。
蟲のつもりで描いたのが明らかに変だし、稲も変。
このころは絵板初めてでビビってたので別のHNで投稿してました。

投稿者 psi : 11:35 | コメント (0) | トラックバック (0) | 2003年11月23日