« 巌窟本ゲットの誓い | メイン | DDSAT年賀 »

新年早々描く絵とは思えない


このサイトもイラストサイトなんだからして一丁前にクリスマス絵とか年賀絵とか描きたいもんだと妄想し続けましたが妄想している間に小人さんが描き上げてくれているなんてことはもちろんなく、クリスマス絵はやり損ねたので若干遅れ気味ながら年賀絵(と言い張る)を描いてみましたのでまあ適当に持ち帰るなりご自由に。

でもまあ、そもそもジャンル性というものが全くないサイトなのでこんなもの描いてもって帰る人がいるのか非常に謎ですが、もし他のやつも描く機会があったらフリーにします。
転載する際はクレジットの表記をお忘れなく。

とにかく正月だから和風の柄の服を伯爵に着せること、しかもとにかく悪趣味にベッタベタにテクスチャだらけにすることを目標にしたのはいいのですが、なぜかアルベールが裸の上に羽とか生えててアレ系の絵みたいになってしまいました。

伯爵はアレですよ、自分は東方宇宙から舞い戻るための翼も引き千切られたというのに、裏切り者の息子には羽があるのが許せないんですよ。(...ってことにしておく)

投稿者 psi : 2005年01月03日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etca.s88.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

こんばんは〜
お持ち帰りありがとうございます。
左下に汚い字(マウスだからという理由にしておく)でゴニョゴニョ書いてある以外はまったく新年らしさもましてやそれを祝う気も感じられない絵で真面目に済みません。
しかもアウラさんのお宅で並み居るスゴ絵師さんの年賀絵と並べられているのをみて超恐縮です...わー恥ずかしい。

あ、っていうか報告しわすれてましたが私もアウラさんの年賀伯爵ソッコーで右クリック保存させてもらいました! ここは今頂き物ページどころがリンクページすら存在しない無愛想サイトなので飾らせていただくかは未定ですが、ローカルで楽しませてもらってます!

>伯爵の目やばくて素敵です。
アウラさんの絵の目力には負けます...というか、自分の絵を見直してみて余りに全体的に目が手抜き過ぎだろうということに気づきました。
今年は目を頑張ってかけるようになりたいです。

ではでは〜

投稿者 psi [TypeKey Profile Page] : 2005年01月05日 17:55

どうもこんにちは。
年賀から復讐心に萌えた、いや燃えた伯爵絵を
描かれるとはさすがpsiさん。
伯爵の目やばくて素敵です。
早速お持ち帰りさせていただきました!

投稿者 アウラ : 2005年01月04日 00:46

コメントしてください




保存しますか?